• 締切済み

パソコンの画面のサイズが小さくなる

普通の画面サイズで、次のサイトを見ようとクリックすると、次の画面は小さい画面が出てくる、それを元のサイズの画面に戻したい。その操作方法を教えてください。

みんなの回答

• tomo2009
回答No.4

Ctrlを押したまま+を押すか、Ctrlを押したままマウスの ジョグダイヤルを上へ回す。 逆(-)をやると小さくなる。 または、下のタイトルバーの大きくしたい画面のタイトルの 上を右クリックして『最大化』を選択すればいい。 最初からの設定は忘れた。

• aki43
回答No.3

>パソコンの画面のサイズが小さくなる ただ 画面と言っても 画面だけでは分かりませんよ >次のサイトを見ようとクリックすると 普通は上記なら ネットでしょう メールなら メールの画面とか意思表示をしないとわからないですよ

• kjfcaoi
回答No.2

光ファイバーは関係ないのでは・・・

• aki43
回答No.1

□ □ □                              ↑                              ここを                             クリック たぶん

kaigenn
質問者

補足

メールをクリックしたら、普通であれば普通のサイズの画面が出てくるのですが、それではなく、小さな画面が出てきます。