• ベストアンサー

画面サイズ

キーのどこかを押してしまったようで、画面が拡大されて元に戻りません。操作方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

スタート→全てのプログラム→@拡大ツール→標準にレで決定で元に戻ると思います。 もしそれがだめなら、正常だった時に復元ポイントがあるのなら、システムの復元でやってみてください。

xxbeginxx
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。すべてのプログラムで、拡大ツールが見当たらないのですが。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

画面右上「ページP」左クリック。 下がってきた表示の中の「拡大(Z)」にマウスを持って行くと、その横に「拡大、縮小 ○○%」が出てきます。 その中の100%を左クリック。