• ベストアンサー

デフラグについて

内蔵ハードディスク交換したばかりですがデフラグはまだやらなくてもいいのですか? フォーマットすると断片化は0の状態なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.2

OSを既にインストールしているのであれば、MFTの断片化が始まっていますので、デフラグを行って下さい。 ご参考までに...

tnf
質問者

お礼

有難う御座います。早速やります!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

やるべきです。