• 締切済み

アニメで・・・・

アニメで主人公や他の男子が裸になっていて女の子に股間など見られちゃうアニメ探しているので教えてください。 できれば股間になにかモザイクやマークがあるアニメがいいです。

みんなの回答

  • dragon2
  • ベストアンサー率26% (48/178)
回答No.4

「新世紀エヴァンゲリオン」でシンジが風呂場でペンペンに会ったあと、裸でミサトの前にきて騒ぐシーン。 股間はミサトが飲んでいるビールの缶に隠れてます。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.3

現在放送中の東のエデンの1話目で、主人公の男の子が主人公の女の子の前に全裸で登場しました。 股間にはぐちゃぐちゃと白い線で消しが入っていました。

noname#92656
noname#92656
回答No.2

とらドラでも主人公の友人がタオル一枚→落下で股間を見られる話があったよ。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

最近は「いぬかみっ!」ぐらいですね。 股間に象さんマークがでていたかと。

関連するQ&A

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」の男が裸になってしまい股間にぞうさんのマークのように何かで股間を隠されているアニメを教えてください。 アニメの題名と何話かを教えていただければありがたいです。

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。 出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

  • いぬかみのようなアニメパート2

    前回にも質問したと思いますが、再度質問します。 アニメ「いぬかみっ!」のような股間の部分にぞうさんのマークが描かれているようにモザイクになっているアニメ教えてください。

  • アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、

    アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、 主人公がフィギュアオタクっぽくて 女の子が最初箱から裸リボン出てきたぽいアニメなんですが わかりますか。 たしか女の子は人間ではなかった気がするんですが、 わかる人ぜひ教えてください

  • アニメor漫画で股間の部分に・・・・・

    アニメor漫画で股間の部分に象やなんかのモザイクがかかっているものありましたら教えてください。

  • 面白い旅アニメ

    破天荒遊戯みたいな旅アニメってありますか。 主人公が女の子でヒーローが男子だと嬉しいです。 恋愛物のアニメでも結構です。

  • いぬかみっ!のようなアニメパート2

    アニメ「いぬかみっ!」のような男性の股間の部分にぞうさんのマークがされているようなアニメありましたら教えてください。

  • アニメのタイトルを教えてください

    小学生が主人公のアニメです。 女の子がいて、その女の子は小学生には見えないくらい長身で大人びた体をしています。 しかし、赤いランドセルを背負って、心は小学生のままです。 女の子と周りの男子が主な中心人物だったと思うのですが・・・。 5~10年くらい前にテレビアニメとして放映されていました。 よろしくお願いします。

  • こんなアニメ教えて下さい

    主人公の男の子がめっちゃ鈍感なアニメ教えて下さいあと女の子が男の子のことをめっちゃ好きなアニメ教えて下さいあと好きやのに優しく出来へん女の子が出てくるアニメ教えて下さい

  • 股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ

    股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。 ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

専門家に質問してみよう