• 締切済み

アニメで・・・・

アニメで主人公や他の男子が裸になっていて女の子に股間など見られちゃうアニメ探しているので教えてください。 できれば股間になにかモザイクやマークがあるアニメがいいです。

みんなの回答

• dragon2
回答No.4

「新世紀エヴァンゲリオン」でシンジが風呂場でペンペンに会ったあと、裸でミサトの前にきて騒ぐシーン。 股間はミサトが飲んでいるビールの缶に隠れてます。

• punnpuku
回答No.3

現在放送中の東のエデンの1話目で、主人公の男の子が主人公の女の子の前に全裸で登場しました。 股間にはぐちゃぐちゃと白い線で消しが入っていました。

noname#92656
noname#92656
回答No.2

とらドラでも主人公の友人がタオル一枚→落下で股間を見られる話があったよ。

• not_spirit
回答No.1

最近は「いぬかみっ!」ぐらいですね。 股間に象さんマークがでていたかと。