• 締切済み

10.2.8でエクセルを見たい

10.2.8なのですがエクセルとワードのファイルを見たいのですが 開くことができません。 フリーソフトなどで方法ありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• matinee
回答No.3

neoofficeとか如何でしょうか? フリー(厳密には寄付)で必要十分なソフトです。 OS10.4で使えてますので、多分大丈夫かと。 リンクは、先日、近い質疑応答がありましたので参考です。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4820563.html
  • dezimac
回答No.2

Panther(10.3)以降なら標準付属のテキストエディットでWordのファイルを一応開けますが、それ以前のだと無理ですね。 Googleのサービス(GmailやGoogleドキュメント)を利用すれば、ExcelやWordのファイルをとりあえず見れます。 Gmailに見たいファイルを添付して送れる等するだけです。 登録は必要だけど無料ですし、ブラウザあれば何処からでも使えます。

• Cupper
回答No.1

見るだけなら google document をお奨めしてみましょう http://www.google.com/google-d-s/intl/ja/tour1.html