• 締切済み

重病でしょうか?

こんにちは、先日室内練習でゴロを受ける練習をしていましたそのときエラーをしたらダッシュ5本が決まりでしたそのとき体育館の床がワックスがけしてあったのでかなりすべりましたそのせいで転びそのまま壁に突っ込んでしまいましたとっさに手カラ突っ込んでしまいました反動で肩を痛めましたしかし普通の痛さじゃありませんなんだか、そのときはとても熱い感じでした今日も肩が電気見たいのが走ったようにいたくなり熱く感じました方の周りははれてません

• 野球

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

整形外科医等の専門医の居る医療機関へ受診した方が良いと思う。 今日がダメなら、明日は受診してください、放置しない方が良いですよ。

• kijineko3
回答No.1

先日とは、いつ頃ですか? 文面だけでは、ケガの詳細が判りません。 それに、このサイトでお尋ねするよりも 一刻も早く、病院に行かれたほうがいいですよ。 軽症であれば、それで良し。 そうでなければ、治療は早ければ早いほど いいはずですから・・・。 では(^.^)/~~~