• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P-07Aについて疑問があります。)

P-07Aの購入後の問題について

このQ&Aのポイント
  • P-07Aは購入後に機能制限があり、返品を考えている
  • アップデートによりP-07Aの機能制限が発生し、i-modeが使えなくなった
  • 購入時に使えると言われていた機能が使えないため、返品を検討している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.1

購入した後、機器の瑕疵が発覚したのが今回のケースで、法的には購入の意思は仕様で決めているのですから、変更を余儀なくされている今回は、他の機種への変更要求をしても問題ありません。 基本的なソフトウェアが、起動せずに通信に影響を与え且つ、ソフトウェア書き換えをしたら、目的の機能が無くなるのですから、ドコモのお客様センター151番に電話して、交渉して下さい。 その上で、交換する為のショップを指定し、他機種への交換をして下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう