• ベストアンサー

破けたズボン修理!

seijibooの回答

• ベストアンサー
  • seijiboo
回答No.1

それぞれ破損程度によりどのような補修をするかによって 料金が決まると思いますので格安でやってくれるかどうか分かりませんが 実際にズボンを見せて判断して貰わないといけないと思いますので とにかく最寄りの修理屋さんにお持ちになった方が早いと思います。 阿倍野区、近辺でも何件かあるようです。 http://9199.jp/search/searchdistcategory/stationcd/1162603/category_l/5/?distance=3000&LON=135.52086&LAT=34.625551& かけつぎ・かけはぎが必要な場合は高くなるようです。 http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/kaketugi.htm

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 ご丁寧にHPまで・・・ ありがとうございます。 早速、検討してみますね^^