• 締切済み

データの復旧の仕方を教えてください。

マイネットワークに保存したデータが消えてしまいました。 ゴミ箱にもなく、無料のデータ復旧ソフトを使っても復旧できませんでした。どなたか復旧する方法を教えてください。お願いします。

noname#89464
noname#89464

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ネットワーク上に保存したデータの復元は無理です。 サーバ側でバックアップがあればそこから戻して下さい。

• x1va
回答No.1

マイネットワークにデータを置く?そんなことできませんけど。 何か別のものと勘違いするか言い間違えをしていませんか。