• ベストアンサー

キャッシュカードの引落し

今、ジャパンネット銀行を使っていて、ネットプロバイダへの払い込みでキャッシュカードが必要になったのですが、色々見て回ってVISAが良いなと思いました。 が、これはカード使用分の引落しのために三井住友に口座を作らないといけないんでしょうか? VISAの使用分をジャパンネット銀行から勝手に引いてくれるようにはできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

>ネットプロバイダへの払い込みでキャッシュカードが必要 キャッシュカードですか? クレジットカードではなくて? クレジットは「三井住友VISAカード」以外にも、 いろんなところが出しています。 もちろんVISAも含めて。 カード決済の引き落としも自分の指定する口座(JNB)を指定できますよ。 カードの年会費無料のところもありますのでそういったところがお得ではないしょうか http://www.saisoncard.co.jp/tp001.html また、よく使うサービス(たとえばショッピングサイトや航空会社、携帯電話会社など)と提携しているところも狙い目ですよ。 https://www.sbcard.jp/sbc/index.html カードはホントに星の数ほどあるので、 いろいろな角度から選んでみてください。

rajitan
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました。