• ベストアンサー

トランク・・・

原付ですが、荷台に積むトランク(BOX)を安くで探してます。 色々探しましたが、いいのが見つからないです。 ディスカウントショップで3990円のが一番安かったのですが、デザインがイマイチなので、どなたかいい店教えていただけないでしょうか? 施錠できるなら、特にバイク用とかはこだわりません。 低価格であれば(5000円以下)自転車用でもなんでもいいです。 東京、千葉で探してます。店名、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

楽天市場で送料込み2500円のものがあります。 過去同じものを4個買いましたが損傷品や欠品がありました。 ただ、メール応対で交換などの対応をしてくれましたので問題なかろうと思います。 安かろう悪かろうの中国製ですが充分に使えています。 注意点はベースを取り付ける時に締めすぎない事です。 締めすぎると割れます。できればダブルナットで緩み止めをしてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/otakaratuuhan/10000153/
k0228mor
質問者

補足

送料こみはいいですね。でも店でこれがあるならもっと安いのかな?なんてせこい俺は考えちゃいます。 h90025さんは、4個も買うって業者さんですか?これは新品ですよね? もしサイズとかで合わなかったら返品きくんでしょうか? 私の単車の荷台は小さいもので・・・。

その他の回答 (1)

• morutiroro
回答No.1

ホームセンターなら、3000円も出せばありますが、形まで拘るとなると、バイク用品店で探すしかないでしょうね。 ただ、安くて形の良いものってのはありませんが。 というか、どれも似たようなものかと思いますが。 ドライバースタンドや、南海、等々で、安売りしている時もありますから、それを狙えばいいんではないでしょうか。

k0228mor
質問者

補足

形っていってもなんでもいいんですが、そのディスカウントショップにあったのは、肌に合わないっていうかちょっとこれはなぁって色と形でした。。ですから安もので全然いいんです。 ホームセンターもいくつか回りましたが、バイク用品はなかったんです。 大きいとこにいかないとないのかな?なんて店に売ってますか?