• 締切済み

シールリングのNO1はどのタイプ?

自分もいろいろなチェーンを試してきましたが、ノンシールチェーン>Oリング>その他のリングくらいの違いはわかるんですが、ノンシール・Oリング以外のRXだとかQXとかのリングで1番だと思うリングはどれだと思いますか?

みんなの回答

• NKY
回答No.1

何が一番? そこが問題。 耐摩耗性だったり静穏性だったり重量だったり価格だったり それとも同じようなグレードでの企業間での比較? それぞれ特徴があるけど一番重要なのは日々のメンテナンス。

nurunurupo
質問者

補足

街乗り・ワインディング・高速道路をそれぞれ同じ割合で走行した場合に、フリクション指数が低く長持ちするものはどれでしょう?ということです。 数値などはそれぞれの会社で測定する機械が違うと思うので、数値上だけではなく自分で使用した感覚で一番はこれだというものを教えてほしいです。