• ベストアンサー

印刷したい範囲が2ヶ所ある時の印刷範囲に設定する場合

いつも御世話になります。 複数の印刷範囲を指定して印刷したいが何かいい方法がないでしょうか 例えば A4:C16 G4:I16 と言う具合に2ヶ所があるときはどうすればいいでしょうか。 いい方法があればご指導下さい。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

D~F列番号をドラッグ選択し 右クリックで「非表示」にしてから 印刷するのではダメですか?

dorasuke
質問者

お礼

有難うございました。 上手くできました。

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

2枚に印刷するなら A4:C16を選択後Ctrlを押しながらG4:I16を選択 ファイル → 印刷範囲 → 印刷範囲の設定 1枚に印刷するなら 図のコピー貼り付けで エクセルの技!(列幅の異なる表を縦に並べる) http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090120/125950/

dorasuke
質問者

お礼

有難うございました。

• ASIMOV
回答No.2

何が問題なのかよく解りません A-C列とG-I列が離れていて1ページに収まらないという事なのか それぞれを、別のページに印刷したいという事なのか

dorasuke
質問者

お礼

有難うございました。