• ベストアンサー

アクオスのW録画

アクオスのW録画のやり方を教えてください。 どうやってどうやると言う説明のしかたでお願いします。 なおHDDで録画し、DTVでやっても、録画されません。 教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

DVDレコダーの型式に「W」がついていますか? 無ければシングルチューナーですから「ダブル録画」は出来ません。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

テレビとレコーダーの型名をプリーズ。 あと、取扱説明書は当然読んでからの質問ですよね?