• 締切済み

男性って、どんなときに”必要とされている”と感じますか。

こんにちは。 男性(20代以降)って、どんな時に自分が必要とされていると感じますか? 彼女にどんなことをされると、必要とされていると実感しますか? 経験談やお考えなど、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88642
noname#88642
回答No.3

こんにちは、そうですねえいざ考えてみると、すぐに場面は出てこないのですが、一概に物質的な物ではなく、やはり小さな事をきっちりやってくれると必要にされてるって感じますよ。例えば仕事に忙しく電話にでられなかったら、後で必ず折り返すとか、メールをするとか、メールをこちらから送ったらなるべく早く返信する。デートの時間には遅れない、遅れるんだったら、連絡する。たまには自分から彼を誘ってデートの計画を立ててみる。ですからどんな事をすると・・・・ではなくあなたが小さな事を確実に積み重ねていけば、男女問わず信頼が生まれ、信頼が生まれれば必要とされているのではないでしょうか。

• vega333b
回答No.2

この物資が豊かで平和な世の中、オトコが必要とされる場面は少ないと思います。  互いにひとりで生きれる時代ですよ。  だから結婚難民が増えるのです。  あえて言えば、給料を家庭に入れるときくらいでは?  生活費と定額給付金は現金払が効果的ですw

回答No.1

僕が来るのを待ち受けていて、話しかけられたとき。