• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:射精時、下腹部の左右で感覚が違う)

射精時の感覚について

このQ&Aのポイント
  • 射精時、下腹部の左右で感覚が違う現象について質問です。
  • 質問者は射精直前にペニスと下腹部左側のみ快感を感じると述べています。
  • また、3年間ほぼ毎回同じ状況が続いているため、脳の心配もしているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

玉と内臓はつながっているんですよ 玉を蹴られると、下腹部が痛みますよね? それもつながっていることが原因です。 蹴られる時は刺激が強すぎるのでみんな痛いです しかし射精は人それぞれです 問題はないでしょう

ho1nono1
質問者

お礼

別にかまわないですよね、左右非対称でも、 なんとなく安心しました その日のうちの回答にも感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イク時に左腹部下に違和感がある

    射精時に関してなんですが、最近、 左側( 股間 と へそ の中間から左に5cmほどいったところ )には、スーッとしてくる感覚、があります けれど、右側には、まったくありません。 左右どちらかがおかしいのか怖いです。最悪の事態としては、脳の心配もしています。 皆さんは、下腹部にスーッとした感覚は来ますか?それは片側だけですか? 病院に行ったほうがいいんでしょうか?

  • 下腹部がポッコリ・・・特に片側がでてます。

    以前から下腹部がポッコリで、ダイエット(食事&運動)中です。 左側が右側に比べて1cmほど出てます。 最近気づきました。 全体的に出ているのですが特におへその左下が膨らんでいる感じです。 押しても痛みはありません。 右卵巣に4cm程のチョコレート脳腫があって右側が出ている分には納得なのですが。 左卵巣は正常です。 何か原因があるのでしょうか? それとも下腹部のポッコリは左右対称じゃなくても不思議な事ではないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 下腹部の痛み

    30代の男性です。左下腹部、おへそと左太ももの付け根の中間あたりがじんじん痛みます。激痛ではなく二日目ですがじわーっと痛いのです。私は左側に停留精巣があるのですが、その痛みは精巣の少し上です。なにか関係があるのでしょうか。最近は夜中に3回ぐらいトイレで起きます。そして排尿や射精の時に週に数回股間が痙攣するような痛みを感じます。実は来月MRIをすることになっていますが、この二日の痛みはまだ病院に相談はしていません。年末年始ですし、仕事もあるので、まずはここでいろいろ知識を得たいと思いました。症状の病名などコメントよろしくおねがいいたします。

  • 左腹部あたりには、何の臓器があるのでしょうか?

    左腹部したあたり 股間とへその中間から左に5cmほどいったところ には、何の臓物があるのでしょうか? 射精のときに痛むので心配です。

  • 妊娠初期での下腹部痛

    前の週末に妊娠検査薬で陽性になり、排卵日から計算すると現在4W3dくらいです。 先週末からずっと、下腹部のちくちくするような痛み(下腹部左側が特に)あったり、腰痛があったり、下腹部自体は重い感じが続いています。 昨晩、夕食時あたりから、下腹部右側がつるような痛みがあり、そのまま寝たのですが、夜中に下腹部両側が生理痛なみの激しさの痛みに襲われました。今朝になって、痛みはましになっているものの、下腹部両側がつるような痛みが続いています。出血はありません。(おとといに、薄い茶色のおりものが1日だけ出ましたが・・)また、体温は高温期のままです。 病院は月曜日の朝に初受診の予約をしているのですが、それを待たずに診てもらったほうがいいのでしょうか? 同じような体験をされた方や、ご存知の方、教えてください。

  • 下腹部痛について

     ここ数日下腹部痛が続いてます。 明日(23日)に生理予定日で生理前の痛みだと思うのですが、特に左側が痛むのが気になります。  実は妊娠を希望しておりまして今月も排卵日前後に仲良くしておりますので少し期待していたのですが、この左下腹部痛は何かの病気かもしれないと不安です。    そこで下腹部痛がある方にお聞きしたいのですが、左側とか右側とかどっちかが痛い場合がありますか?それともわりと中心でしょうか?  妊娠をご経験された方でも構いません。妊娠後の下腹部痛があった方で何処らへんが痛かったかお聞きしたいです。  どうぞ宜しくお願いします。  

  • 射精後の排尿時に強烈な違和感があります

    はじめまして。当方は男で学生です。性経験もゼロです。 早速なのですがどなたか教えていただければとてもうれしいです。 このような質問をするのは少し恥ずしいのですが 大体は質問のタイトル通りです。具体的に言いますと 私は約3年程前から射精後にトイレに行き排尿する事が癖になってしまいました。 そこでなんですが約半年前から、たまに排尿直前の時に下腹部に強烈な違和感が走るのです。 違和感を具体的に言うと強烈な快感なんですけど・・・ その快感なんですけど正直射精の時の快感よりよっぽど凄いです。 下腹部がジーンってしてきてその後にキュンと言えば伝わるのでしょうか・・・ 下腹部辺りが縮むような何ともいえない感覚になり頭が真っ白になって何も考えられなくなります。 足腰にも力が上手く入らなくなって最初この症状が起きた時は私このまま 気失うのかなって思ってしまったほどです。その快感の後は力が上手く入らず ボーってしてしまいます。 当時は射精に近いものが起きたのかなとその時はあまり気にしませんでした。 しかし最近それが酷くなってきてその症状が良く起きるようになってきました。 それが病気なのか体質なのか今もとても不安です。 そのうち本当に家のトイレで気を失いそうで・・・。 もし同じ症状の方やこの症状に心当たりがある人は出来れば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 下腹部のしこり

    こんばんは。4才の娘の下腹部のシコリが気になって仕方がありません。左側の足の付け根の少し上あたり(お臍までの距離の中間くらい)です。コロコロしていて親指ほどのカタマリが三個にわかれている感じです。便なのではと思うのですが、今、熱を出してる事もあって非常に気になります。腹痛は訴えていません。熱は風邪と診断されました。 ひどい便秘ではありませんが野菜嫌いのため便通が良い方ではありません。やはり便なのでしょうか?それとも隠れた病気の可能性もあるでしょうか?

  • 射精後の排尿時に強烈な違和感があります

    こちらの質問とまったく同じ質問を【性の悩み】の方にも 質問させていただいたのですが、後々良く考えると病気の方だったかな(?) と思い再び書かせていただきます。もし質問する場所が違ったなら教えてください。 すぐに削除させていただきます。 はじめまして。当方は男で学生です。性経験もゼロです。 早速なのですがどなたか教えていただければとてもうれしいです。 このような質問をするのは少し恥ずしいのですが 大体は質問のタイトル通りです。具体的に言いますと 私は約3年程前から射精後にトイレに行き排尿する事が癖になってしまいました。 そこでなんですが約半年前から、たまに排尿直前の時に下腹部に強烈な違和感が走るのです。 違和感を具体的に言うと強烈な快感なんですけど・・・ その快感なんですけど正直射精の時の快感よりよっぽど凄いです。 下腹部がジーンってしてきてその後にキュンと言えば伝わるのでしょうか・・・ 下腹部辺りが縮むような何ともいえない感覚になり頭が真っ白になって何も考えられなくなります。 足腰にも力が上手く入らなくなって最初この症状が起きた時は私このまま 気失うのかなって思ってしまったほどです。その快感の後は力が上手く入らず ボーってしてしまいます。 当時は射精に近いものが起きたのかなとその時はあまり気にしませんでした。 しかし最近それが酷くなってきてその症状が良く起きるようになってきました。 それが病気なのか体質なのか今もとても不安です。 そのうち本当に家のトイレで気を失いそうで・・・。 もし同じ症状の方やこの症状に心当たりがある人は出来れば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 下腹部の痛みが続きます。

    下腹部の痛みが続きます。 1か月前からなのですが、生理期間を除き、下腹部(ヘソした、いわゆる恥骨の近く)から破裂しそう、もしくは内臓の重さが増すような痛みがきます。 ずっと痛いわけではないです。痛くなったり痛くなくなったり。 あまりに痛いと、座っていられなくなります。 下腹部の左側からなので、盲腸ではないと思います。 最初、膀胱の痛みかと思い、4月の身体検査で尿検査を受けたのですが、異常なしと出ました。 その際に、内科検診があったので相談したところ「内科か婦人科に行ったほうがよい」と言われました。 そこで質問なのですが、 1、同じような症状にあったことのあるかたいらっしゃいますか?   もしくは、何か思い当たる病名などがあったら教えていただきたいです。 2、また、病院に"急いで"行った方がよいでしょうか。   6~8月にかけて、大学院の試験があるのでなるべく受験勉強に専念したいのですが・・・。 わからないところ、不明瞭なところありましたら追記します。 回答よろしくお願いします。