• 締切済み

モニターの電源ケーブルについて

ネットで中古モニターを購入しようと考えていますが、 電源の接続が不明とのことです。 モニター背面は写真のようになっています。 これはどれかが電源接続なのでしょうか? どこかに別の接続があるのでしょうか? 電源内蔵ということもありますか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけると嬉しいです。 接続するPCはMAC G4 733MHz です。 どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Yorisin
回答No.1

[おそらく電源 , 規格不明です] が電源コネクタっぽく見えますね。 分解して回路と部品を見れば予測できそうですが、 これだけではさっぱりです。 元は何のディスプレイですか?

parinparin
質問者

お礼

スミマセン、手違いで画像を消してしまいました。。再度http://okwave.jp/qa5011622.html にトピックを載せましたが、画像を2枚アップすることはできないようですね。。。

parinparin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 普通のモニターですが、おおきなサイズで壁掛けの仕様に対応しています。 コントローラーがむき出しなので、業務用なのかと思います。 前面の写真もアップしましたのでご覧いただければと思います。