• ベストアンサー

RIZEのkenkenさんが使用しているベース

RIZEのkenkenさんが使用している ベースのメーカーと名前を教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

AtelierZのBeta4です。 kenkenさんとAtelierZの本橋さんのベースについての対談記事があったのでリンクしておきます。 ご参考までにどうぞ☆

参考URL:
http://www.atelierz.co.jp/interview4.htm