-PR-
解決済み

RIZEのベースTokieさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19751
  • 閲覧数1003
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

RIZEのベースTokieさんはどういう方なのか知っている人がいたら教えてください。年齢etc....。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

確か先月号の Bass Magazineに
インタビューがのってたと思います。
まだ今月号がでていないので 本屋
さんなどで読んでみては どうでしょうか?
お礼コメント
n-a-t-s-u

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。さっそく明日本屋でさがしてみます。
投稿日時 - 2000-12-18 00:02:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

詳しいプロフィールが出てきませんね。
下記のサイトの掲示板にカキコしておくと情報が得られるかも。