• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RIZEのボーカル

  • 質問No.39841
  • 閲覧数285
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

RIZEのボーカルの人って有名な俳優さんの子供らしいのですが、誰の子供なんでしょう?気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (101/435)

CHAR(チャー)さん(ギタリスト)の息子さんです。
お礼コメント
bannboko

お礼率 72% (8/11)

なるほど~、そうだったんですか。これで安心です。
投稿日時:2001/02/13 02:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (541/2399)

竹中尚人(チャー)っていつから俳優になったんでしょう?
ジェシーくんが誰の息子だろうがRIZEには関係のない話ですね。
言うならあそこは二世ミュージシャンがもう一人いますよ。