• ベストアンサー

HEYx3でのRIZE

12月4日放送のHEYx3にRIZEが出ていましたが、スタジオでの演奏は有りましたか? 見ていたら、RIZEの紹介Vが流れて、MCがあり、その後直ぐに他のアーチストに行ってしまったようなのですが・・・? 見逃したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RANK-INのコーナーで出てきました。 確か紹介VTRが流れて、その中でスタジオライブ(ピンクスパイダー)も少し流れただけだったかと思います。いつもこのコーナーに出てくるアーティストはそうだったような気がします。 スタジオでの演奏は、観覧に行った人だけがフルで見られたのかもしれません。(あくまでも私の予想ですので・・・)観覧募集の急募していたようですし。 http://www.universal-music.co.jp/rize/

good-time
質問者

お礼

そうだったんですか~。 演奏を楽しみにしていたのに・・・。 有難うございました。