• ベストアンサー

kenkenの使用機材

RIZEのkenkenがLive or dieのPVで使用しているベースの詳細を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAICE1124
回答No.1

ATELIER Zの「Beta4」ではないでしょうか? 昔KENKENがメインで愛用していたモデルだと思います。 現在のBeta4とはかなり違いますが。 以下のURLのブログに書いてあります。 http://johnnyatel.exblog.jp/5859344/

invaderz
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます。 今はもう買えないんですね、残念です。