• 締切済み

ムスタングベースを使用している邦楽のバンドを教えてください

タイトルの通り、フェンダーのムスタングベースを使用している邦楽のバンドと、できればベーシストの名前も教えてください。 新旧は問いません。 解散しているバンドでもかまいません。 現在は使用されていない場合は、いつ頃使用していたかも回答してもらえると助かります。 Base Ball Bearの関根詩織さんは知っているので、それ以外でお願いします。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• bluemama
回答No.1

ムスタングといえば、「キノコホテル」が熱いですね

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6UsFKXvc6V4&feature=related
shyto126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。