• ベストアンサー

おすすめの邦楽バンドバンド!

おすすめの邦楽バンド教えてください! インディーズでも、解散したバンドでもなんでもいいです。 好きなバンドを挙げると、 ・FoZZtone ・フラワーカンパニーズ ・pegmap などです。 回答お待ちしております(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.1

たぶんインディーズ 二人組バンドMOUSHIです。 公務による臨検先で目にしたバンドでしたが、一時職務を忘れ聞き入ってしまいました。 サウンドはアレに似てました…アレ…… アゲハ蝶とかアポロとか歌ってる人…