• 締切済み

H,Pに添付する画像の作成

H,Pにがぞうを添付したいのですがXとなり表示できない 以前に作った画像(ファイルに保存)は添付できる 画像をファイルに保存のしかたが知りたい

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.2

こちらを参考にしてみてください。 http://www.7key.jp/hp/_ex/3.html

参考URL:
http://www.7key.jp/hp/_ex/3.html
hanatokusa
質問者

補足

やってみましたが上手くいかないので再度質問します フォルダーAの画像をP,C転送(OK)ーFTP(OK)ーH,P(OK) (教科書どうり) フォルダーBの画像をP,C転送(OK)ーFTP(OK)ーH,P(X)となり転送できない      (教科書のフォルダーに(B)入れた) (B)の画像を(A)に戻すとH,Pに(A)の画動が転送される 教科書 XHTMLとCSSによるWebサイト作成    Aは(教科書)この中の画像   Bはデジカメの写真 教科書の中の画像フォルダー(A)と同じフォルダーに(B)の画像を追加した

• rgm79quel
回答No.1

う~ん 私の乏しい経験からのお話ですが サーバーによっては ファイル名に使える文字に制限があったりします。 全て小文字でないといけないというケースは多いと思います。 FTPツールが自動で変換してくれる場合もあるのですが なにかしら 文字に問題があるのかも…しれませんね。