• 締切済み

パソコン操作で大文字を小文字に変換する方法を教えて下さい

今日のタイトルの大文字から小文字に変換を簡単に出きる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.3

日本語入力IMEの機能として、入力した文字を大文字や小文字に変換することができます。 また、それをワープロソフト等から呼び出して 一旦確定された文字列に対して、再変換をできる場合があります。 こういった方法で、大文字小文字の変換を行えます。 MS-IMEの場合は、たぶんF9やF10に割り当てられていたと思います。 日本語入力IME、またアプリケーションの種類やバージョンによっては 再変換機能は使えない場合があります。 むしろできないほうが普通と思ってもいいと思います。 で、タイトル程度の短い英文とかなら タイプしなおしてもたいした労力じゃないと思った。

• violet430
回答No.2

今日のタイトルの意味と、どういうソフトを使っていてどういう状況で変換したいのか詳しく教えて下さい。

• salonpath
回答No.1

今日のタイトルってなんですか? アルファベットならshift+capsLockで大文字と小文字の入力が切り替わります