• 締切済み

パソコンの文字変換について

パソコンの文字変換で最近困っております。 ※OSはWindows 7 Professional です 以前は「みぎ」と打つと「→」が変換候補に出ていたのですが なんらかのタイミングから変換候補に出なくなり、「やじるし」といれて変換しなければ ならなくなっています。 私は、結構「→」を多用するので非常に困っております。 以前のように「→」を変換候補に含める方法はないものでしょうか。 ちなみに、「きのう」と打って変換しても機能が候補に出なくなっております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.6
回答No.5

添付画像の通りの設定で出来ます。

• mimazoku_2
回答No.3

ユーザー辞書に、「→」「みぎ」と登録すれば、いつでも呼び出せます。

• shintaro-2
回答No.1

>以前のように「→」を変換候補に含める方法はないものでしょうか。 IMEが変わったとか辞書が変わった可能性がありますが 一番簡単なのは、単語登録することです。