• ベストアンサー

顔文字変換について

最近、ウィンドウズ7を搭載したパソコンを購入したのですが、ワードなどを使っていて、顔文字で変換して顔文字を使おうと思ったら、変換できませんでした。 以前使用していた、XPの時は普通に顔文字で変換して顔文字が使用できたのですが、ウィンドウズ7ではそうゆう機能は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009519.htm 手順はWindowsXPのMicrosoft IME 2002 8.1 と同じですよ。

niwakauser
質問者

お礼

ありがとうございました!! 変換できました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.2

7 ですが 普通に 顔文字 出ます。 Microsoft Office IME 2010 ですが。

niwakauser
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m