• ベストアンサー

KazaA Liteについて

コンピューター用語にめっぽう弱いものです。もちろん詳しくないです。今、KazaA Liteというソフトを友達に教えてもらい、好きな曲をランダムにダウンロードし楽しんで聞いています。コンピューターに落とした曲でお気に入りのCD(普通のCDプレーヤーで聞きたい)を作れたらいいなあと思ってるんですが、それって可能ですか?MP3とかよく聞くんですが、それとKazaA Liteというのは同じなんでしょうか? 誰か作り方を知っている方がいたら、必要なものなど教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

Kazaaはファイル交換ソフトですよね。 市販されているCDなどからMP3にしたものなどは法に触れる行為なので気おつけたほうがよいと思います。 CD-RWドライブがあればライティングソフトで音楽CDにすることができます。 それからKazaaにはスパイウェアが入っているそうなのでこの点も心しておいた方が良いと思います。 http://members.tripod.co.jp/tef_tef/virus/spyware.html http://www.zdnet.co.jp/news/0204/03/e_kazaa.html