• ベストアンサー

好意を持っている男性に対して

僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-ai
回答No.1

20代女性です。 好意を持ってる男性がいたら、邪魔にならない程度にメールします。あと、次の約束に自分から誘いますね~。で、会う時は服装にも気を使います。スカートにしたりとか(笑) 毎日メールのやり取りをしてて、次の約束も女性からなのであれば、たぶんあなたに好意を持ってはるんでしょうね☆