• ベストアンサー

かなり昔の児童書のタイトルについて・・・

35年くらい前の児童書で、「きさまうどんこ」(こんどうまさき、の逆さ読み)という登場人物が出てくるお話を探しています、という質問をされた方が、4年ほど前にいらっしゃいましたが、その後、本のタイトルは判りましたでしょうか? (当時、未解決のまま回答が締め切られていましたので、もしご回答いただければ、タイトルをお教えできます。)

noname#199618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  元の質問はこれですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1368096.html  こういう場合には、回答の追加を担当者に要望すれば、そちらに付け加えてもらえます。こちらからどうぞ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103043&event=FE0006  この質問者は現存で、少し時間が経っていますが今年1月に回答しています。回答の追加があったという連絡があれば、多分今からでも答を読んでくれるでしょう。4年ぶりに解決するということだと、きっと喜んでもらえると思いますよ (^o^)

質問者

お礼

こんにちは!アドバイスありがとうございます!! そうなんです。偶然、元の質問を目にして、回答して差し上げたくなったのですが、締め切られた質問に回答を追加する方法が分からず、また、答えの分かっていることを質問してはいけないというルールだったので、困って、何とか目にとまってくれたらいいなぁと、このような質問をさせていただきました。 早速、回答の追加をお願いしてみることにします! どうもありがとうございました(^o^)