• 締切済み

TWAIN Driver

シャ-プの複合機を持っていますが、自分のOSがWin2000でTWAIN ドライバーがありません。PCメ-カ-NECにどのようにすれば取得できるか聞いてもそれは複合機メ-カ-のシャ-プが考えるべきといいます。シャ-プはNECにというし初心者の私にはどうしたらいいかわかりません。誰か教えてもらえませんか。

みんなの回答

• pentium100
回答No.2

>シャ-プの型名はUX-MF10CWです http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/doc/soft_list_mf10.html#2k_xp ここにあります。 (UXAM1_XP2K_15.EXE 15.0MB)

sitbull213
質問者

お礼

大変有難う御座いました。

• pentium100
回答No.1

まずはシャープの機種名を書きましょう。 周辺機器のドライバは、 NECがいうとおり周辺機器のメーカーが提供するのが普通です。 http://www.sharp.co.jp/print/download/index.html 機種名がわかれば、必要なファイルはおそらくここからダウンロードできます。

sitbull213
質問者

お礼

本当に有難う御座いました。年寄りで余り知らないのでお手数を煩わしました。

sitbull213
質問者

補足

大変有難う御座いました。シャ-プの型名はUX-MF10CWです。何分古い機種なので困っています。明日にでもまたシャ-プさんと相談してみます。