• ベストアンサー

品川ナンバーの車の車検を広島ではできませんか。

広島に住んでいます。 東京在住の親の車を借りていますが、5月に車検を迎えます。 このような車は東京に戻して車検を受けないといけないのでしょうか。 それとも書類さえそろっていれば広島でも車検を受けられるのでしょうか。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

車検は書類が整っていれば、どこでも受けられますよ。安心してください。

yumitaka
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

新規登録は管轄の陸運局事務所すなわち車検場ですが、継続車検は日本国中どこでも出来ます。 東京で受けるのと同じ書類で宜しいかと思います。

yumitaka
質問者

お礼

ありがとうございました。