• ベストアンサー

XPでのChromeのウィンドウの色。

XPでのChromeのウィンドウの色は変えられないのでしょうか? 通常、ウィンドウはXPの設定の色になると思うのですが、XPでのChromeのみ、青色のままです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

ChromeはThemesフォルダのdefault.dllでデザイン(テーマ)が決定されています。 これを置き換える事によりデザインを変えることが出来ます。 Chrome Themesで検索すれば色々みつかります。 検索結果 http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=Chrome+Themes 私は、こちら、左から4番目をダウンロードして、白を使っています。 http://cid-479db72425a8115e.skydrive.live.com/browse.aspx/Google%20Chrome%20Themes 一番左は、Chromeがクラッシュして立ち上がらなかったです。 左から4番目を選んで画面左側のフォルダアイコンでダウンロードです。 解凍したフォルダの中にサンプル画像があります。全8色。 使い方は、各色のフォルダにdefault.dll.dllがあるので、default.dllに改名して、Themesフォルダに入れます。 元々のdefault.dllはどこかに退避させるか、別の名前に変えます。 Themesフォルダの場所は↓ C:\Documents and Settings\○○○\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\2.0.172.28

lhuihlocpa
質問者

お礼

感謝です☆ 試してみたいと思います。 Google Chorome最高です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは標準のウィンドウではないからだと思います。 ChromeはWindows標準のデザインを採用していないです。 色の変更をできる標準オプションはないですね。