• ベストアンサー

XPウインドウの配色設定で通常はXPスタイルだと青、シルバー、オリーブ

XPウインドウの配色設定で通常はXPスタイルだと青、シルバー、オリーブグリーンの三色しか色が選べないので、色の種類を増やせるようなフリーソフトってないんでしょうか?クラシックスタイルで選べば色がけっこうあるのは分かるんですが、クラシックスタイルは好きじゃないのでXPスタイルのままで色を変えたいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.1

はじめまして。 色というよりは外見(テーマ)を変えるという手があります。(種類が多くて迷ってしまうかも) 私もかつては凝っていました...。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/000/411/411678/