• ベストアンサー

あなたのPC、Themeスタイルスキンは青、オリーブグリーン、シルバー、Vista風の黒色?

あなたのPC、Themeスタイルスキンは 青、オリーブグリーン、シルバー それとも インストールすると簡単に黒になるスタイル http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/06/zunedktptheme.html のどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Zune Desktop Theme」です。 はい、先ほどインストールしたのです(笑) 「Windowblinds」等と違ってボタンのズレなどもなく、今のところ私の環境で不具合は出ていませんので、しばらく使ってみるつもりです。 sumatra1さんもそうでしょうが、何か目にとまったソフトがあると次から次へとインストールしてしまう癖がありますので、かなりゴミが溜まっているでしょうね。 日曜日にパソコンの大掃除をするつもりです~。

sumatra1
質問者

お礼

>「Zune Desktop Theme」です。 はい、先ほどインストールしたのです(笑) 「Windowblinds」等と違ってボタンのズレなどもなく、今のところ私の環境で不具合は出ていませんので、しばらく使ってみるつもりです。 sumatra1さんもそうでしょうが、何か目にとまったソフトがあると次から次へとインストールしてしまう癖がありますので、かなりゴミが溜まっているでしょうね。 日曜日にパソコンの大掃除をするつもりです~。 crystallizeさん親切なご回答どうもありがとうございました! バレちゃ~しようがないです・゜・(ノД`)・゜・。