sumatra1のプロフィール

@sumatra1 sumatra1
ありがとう数356
質問数171
回答数175
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
13%

  • 登録日2006/08/28
  • ペットの魅力。どんな表情に惹かれて飼い始めましたか。

    ペットのどんな表情に惹かれて飼い始めましたか。 ついこの間から、初めてリスを飼い始めました。 動物を飼うのは、金魚、めだかを除いては初めてです。 友人から、譲ってもらいました。 どんぐりを、口のなかにほおばったときの顔、どんぐりでいっぱいになった両方の頬を引きずっている姿に『秒殺』されました(笑)。 長生きしてもらいたいので、飼い方の勉強も始めました。 みなさんも、『秒殺』された経験ってありませんか(笑)。 飼い始めた理由や、ウチのは、ここがカワイイぞ、といったペット自慢でも結構です。

  • あなたの2006年流行語

    本当の、流行語大賞は、『イナバウアー』らしいですが、そんなに流行したか?と思ったりもします。 まぁ、一時的な流行なので、ありは、ありだとおもいますが…。 そこで、貴方の中で、もしくは、貴方の周りでの流行語を教えてください。

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • ディズニーランド? シー?

    皆さんはディズニーランドとディズニーシー、どちらが好きですか? 友達と行くならこっち、デートならこっち、とかもぜひ教えてください! 私はクリスマスバージョンのランドもいいけど、寒いのでシーでまったりもいいなぁと優柔不断です(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#32894
    • アンケート
    • 回答数3