• ベストアンサー

FF7の古の森で・・・・

FF7の「古の森」の3画面目(木の上に登れるところ)で詰まっています。どうすれば進めるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomaabura
回答No.1

検索したら、でてきました。 どうでしょうか? 私は、昔やったんですがちょっとうろ覚えです。 http://www.geocities.jp/ghy6rfppj/ff7-mori.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/ghy6rfppj/ff7-mori.htm
noname#25553
質問者

お礼

ありがとうございました!