• ベストアンサー

「GOOD LUCK!」の最後

「GOOD LUCK!」昨日は延長だったんですね…。 キムタクが手術室に入って振り返り、柴崎コウと 目が合った所でビデオが切れてしまいました。(>_<) 続きをどなたか教えて下さ~~~い!!

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.2

その後、3ヶ月後というテロップが出て、松葉杖でビッコひいて歩いているキムタクが出て、 一瞬施術に失敗したのかと思いきや、飛んでる飛行機に指さして「待ってろよ」と言ってましよ。 来週は、ダイジェスト版で、実質昨日が最終回なのかな?ってところです。

vavin
質問者

お礼

3ヶ月後もまだ松葉杖だったんですねー。 来週が待ち遠しいです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.3

手術が終わってまた日にちがたった感じで、 でもまだ松葉杖を使ってました。 で、飛行機が飛んでいるの見ながら、また絶対に乗る、というような内容を 言ってたような う~ん、話が前後してるかも? 正直言って、そんなに熱中して見てなかったので、かなりあやふやな答えです。 ま、とにかくまだリハビリ中でパイロット復帰まではいってません。 こんな回答でごめんなさい。

vavin
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週が待ち遠しいです!

noname#4040
noname#4040
回答No.1

目があって、キムタクが柴崎コウに指をさして、アイコンタクトして手術室の扉が閉まりました!ここまで見たんですよね?確かここで終わりだったと思いますよ! あとは来週(最終回)の予告だったのですが詳しい内容は流れませんでした。今までのダイジェスト・シーンみたいのが流れてただけです。 来週が待ち遠しいですね♪

vavin
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週が待ち遠しいです!

関連するQ&A

  • ドラマ「GOOD LUCK!」で・・・。

    木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!」で、ヒロインの柴崎コウさんが乗ってるバイクの車種はなんなんでしょうか?私はバイクにとても興味があって、ぜひ名前を知りたいのです。回答いただけたらうれしいです。

  • 2/16放送のGOOD LUCK!

    こんばんは 番組の最後で、キムタクと柴崎コウさんとがお互いの気持ちを確かめ合った! あの公園らしきロケ地が何処なのかを知りたいです 今週もかっこよかった~ よろしくお願いします

  • 「Good luck」最終回は、これでよかったのか

    一つの疑問は、大どんでん返しもなく、予定調和的に終了したことです。つまり、キムタクがGood luckでよかったかということです。そこそこに仕事をしていたら、タラップから落ちても、回復率10%以下の手術で治り、もとの職場に復帰できるのは、ありきたりだということです。 ぼくの場合は、実際の事故ですが、手術もしましたが、今でも調子が悪いときがあります。 時代精神からすると、足が回復せずにリストラされたけれども、柴先コウがついていくのだと思いました。

  • 「GOOD LUCK!」ユンソナについて

    「GOOD LUCK!」いつも楽しみに見ていますが・・・。 ユンソナが不思議な人の役やってますよね。 あれって何かオチがあるんでしょうか? 毎回、今度こそは何かあると思いながらみてるんですが、いっこうに不思議ちゃんのままです。 「明日があるさ」のまっちゃんのように、意味不明の役なのでしょうか? あと、昨日の放送で、キムタクが松葉杖でものすごい速さで走ってましたね。(松葉杖で走る??) 実際、怪我していてあんなに早く走れるんでしょうか? まあ、ドラマなんでそんなに追求しませんが。

  • 続編「GOOD LUCK」を作るならキャストは?

    IFの話でしかありませんから興味ない人はスルーして下さい。 2003年にに夜の連ドラ「GOOD LUCK!!」が話題になりました。勇壮なテーマ曲も印象的でした。 何年か前に続編を制作する話が一部週刊誌に出てましたが、消えてしまいましたね。 さて仮に「GOOD LUCK!! 2015」を作るとすればキャスティングはどうなりますか?つまりキャスティング・ディレクターになった気分で(あくまで気分だけ)その一部でも結構ですから当てはめてみて下さい。 因みに、2003年当時のキャストは 主人公の副操縦士  キムタク ヒロイン役の整備士 柴咲コウ 中堅CA      黒木瞳 厳しい機長     堤真一 若いCA      内山理名 面白いチーフパーサー 段田安則 副操縦士      TBSの安住アナ(チョイ役) 内山はキムタクに恋しているけれど相手にしてもらえない。本命は柴崎。黒木と堤は元恋人で現在は微妙。段田は洒脱な演技で笑わせてくれる。 そんな設定でした。 ほんの遊び心で、どうぞ・・・

  • 女優の名前が思い出せません

    思い出せません。 思い出せるのは、 (1)黒髪でかなり長く、ストレート。 (2)1年位前キムタクのドラマに出てた気がする。 (3)化粧品のCMに出てきそうな感じ。 (4)仲間ゆきえ・竹内結子・ユンソナ・柴崎コウじゃないです。 おねがいします。

  • 「誰々(芸能人)に似てるねー」と言うのは失礼?

    24歳男です。 昨日カラオケのある飲み屋に行ったときのことです。 その飲み屋のママさんが柴崎コウに似ていたので 「柴崎コウに似てるねー、うたってよ(柴崎コウの歌)」と冗談まじりに言ったら、 他のお客さん(30代後半くらいの男性)から 「それは失礼だよー」 と言われてしまいました。 こういうことを言うのはやはり失礼でしょうか? これと似たようなことで昔、付き合っている彼女に「堀北真希に似てるね」って言ったら 結構怒られました。 「誰々(芸能人)に似てるねー」っていうのは失礼でしょうか? 確かに軽い会話だとは思いますし、芸能人に似ているということで似ていると言われた本人 のパーソナリティーを卑下することになるのかと、自分の中で解釈していて今後は気をつけよう と思っているのですが、この件についてみなさんのご意見もいただけると幸いです。 私はよく人から天然と言われるのですが、自分の不用意な発言で誰かを知らないうちに傷つけているのであればもっと気をつけて発言する必要がありそうです。 発言する際、みなさんが気をつけていることなどありましたら併せて教えてください。

  • どうして同じキャスト?

    新しいドラマが始まりましたね(^o^)丿 TBSのDOLL HOUSEですが、出演者がフジのナースのお仕事4 と同じじゃないですか? 松下由樹さん安達祐実さん益岡徹さん吉行和子さん 内容は全く違うので『ナース~』を観てるみたい! とまでは言いませんが、これと同じように局は違うのに似たようなキャストって言うドラマ、前にもあったような… GOOD LUCKのキムタクと柴崎コウもフジの『空から~』に出てたし。 どうして同じキャスト使うのでしょうか? 松下さんでドラマを作りたいって思うなら周りの人は全く違うキャストにすればいいのに…と思うのは素人の浅はかさでしょうか?

  • 柴崎コウの音楽について

    お世話になります。 彼女が誕生日なのでビデオレターを作っています。 写真やメッセージは準備できましたがBGMがしっくりきません。 彼女が柴崎コウ好きなので何かその中から選曲したいのですが 何を唄った曲なのか分からないため苦労してます。 もし失恋などを唄った曲だったら困るので… なので恋人に向けた歌を教えてください。 シングル・アルバム収録曲問いません。 よろしくお願いします。

  • 「着信アリ」を解説してください

    かなり遅いんですが、昨日DVDで着信アリを見ました。 2の方ではなく、柴咲コウ主演の1の方です。 それで、喘息で亡くなった子供の霊が一連の事件を起こしていたというのは分かったのですが、 最後、柴崎コウ演じる由美の異変はなんだったのでしょうか? 子供の霊にとりつかれてしまったのでしょうか? そして途中で終わってしまいますが、堤真一は最後は由美に殺されてしまうのでしょうか? 2を見ると謎は解決するんですか? 見た後??????????ですっきりしないのでどなたか解説をお願いします。 個人的見解でもいいのでよろしくお願いします。