• ベストアンサー

「GOOD LUCK!」の最後

「GOOD LUCK!」昨日は延長だったんですね…。 キムタクが手術室に入って振り返り、柴崎コウと 目が合った所でビデオが切れてしまいました。(>_<) 続きをどなたか教えて下さ~~~い!!

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

その後、3ヶ月後というテロップが出て、松葉杖でビッコひいて歩いているキムタクが出て、 一瞬施術に失敗したのかと思いきや、飛んでる飛行機に指さして「待ってろよ」と言ってましよ。 来週は、ダイジェスト版で、実質昨日が最終回なのかな?ってところです。

vavin
質問者

お礼

3ヶ月後もまだ松葉杖だったんですねー。 来週が待ち遠しいです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eri-liv
回答No.3

手術が終わってまた日にちがたった感じで、 でもまだ松葉杖を使ってました。 で、飛行機が飛んでいるの見ながら、また絶対に乗る、というような内容を 言ってたような う~ん、話が前後してるかも? 正直言って、そんなに熱中して見てなかったので、かなりあやふやな答えです。 ま、とにかくまだリハビリ中でパイロット復帰まではいってません。 こんな回答でごめんなさい。

vavin
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週が待ち遠しいです!

noname#4040
noname#4040
回答No.1

目があって、キムタクが柴崎コウに指をさして、アイコンタクトして手術室の扉が閉まりました!ここまで見たんですよね?確かここで終わりだったと思いますよ! あとは来週(最終回)の予告だったのですが詳しい内容は流れませんでした。今までのダイジェスト・シーンみたいのが流れてただけです。 来週が待ち遠しいですね♪

vavin
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週が待ち遠しいです!