• ベストアンサー

2/16放送のGOOD LUCK!

こんばんは 番組の最後で、キムタクと柴崎コウさんとがお互いの気持ちを確かめ合った! あの公園らしきロケ地が何処なのかを知りたいです 今週もかっこよかった~ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 千葉県成田市三里塚 三里塚さくらの丘 だそうです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
miruron
質問者

お礼

回答ありがとうございました こんな詳しいサイトがあるなんて感激です 近いうちにまた成田に行くことがあるので、早速行けそうです

関連するQ&A

  • 「GOOD LUCK!」の最後

    「GOOD LUCK!」昨日は延長だったんですね…。 キムタクが手術室に入って振り返り、柴崎コウと 目が合った所でビデオが切れてしまいました。(>_<) 続きをどなたか教えて下さ~~~い!!

  • Dr.コト-の原作との違いについて

    今日ドラマでやってたDr.コト-を見て、やっぱりというか柴崎コウが出てこなかったですね~ 前に雑誌で柴崎コウは田舎ロケが嫌いで、脚本家に「私を殺して下さい」って頼んだとか。 最後、星野さんが胃癌だと思ってたら胃潰瘍だったっていうオチでしたけど、マンガの原作の方はどうなっているのでしょうか? ドラマはかなり続編を意識した感じで終わってましたけどマンガはどうなってるのかな?と思って。 お願いします。

  • 続編「GOOD LUCK」を作るならキャストは?

    IFの話でしかありませんから興味ない人はスルーして下さい。 2003年にに夜の連ドラ「GOOD LUCK!!」が話題になりました。勇壮なテーマ曲も印象的でした。 何年か前に続編を制作する話が一部週刊誌に出てましたが、消えてしまいましたね。 さて仮に「GOOD LUCK!! 2015」を作るとすればキャスティングはどうなりますか?つまりキャスティング・ディレクターになった気分で(あくまで気分だけ)その一部でも結構ですから当てはめてみて下さい。 因みに、2003年当時のキャストは 主人公の副操縦士  キムタク ヒロイン役の整備士 柴咲コウ 中堅CA      黒木瞳 厳しい機長     堤真一 若いCA      内山理名 面白いチーフパーサー 段田安則 副操縦士      TBSの安住アナ(チョイ役) 内山はキムタクに恋しているけれど相手にしてもらえない。本命は柴崎。黒木と堤は元恋人で現在は微妙。段田は洒脱な演技で笑わせてくれる。 そんな設定でした。 ほんの遊び心で、どうぞ・・・

  • ラブジェネレーションのロケ地

     ドラマ「ラブジェネレーション」に出てきますキムタクと松たか子がお互いの気持ちを確かめあった「メッセージボード」みたいなものがあったロケ地を教えて下さい。もし、あれがドラマ用でしたら東京であのようなメッセージボードを設置・利用できるところを教えて下さい。

  • 女優の名前が思い出せません

    思い出せません。 思い出せるのは、 (1)黒髪でかなり長く、ストレート。 (2)1年位前キムタクのドラマに出てた気がする。 (3)化粧品のCMに出てきそうな感じ。 (4)仲間ゆきえ・竹内結子・ユンソナ・柴崎コウじゃないです。 おねがいします。

  • 1/27放送のIQサプリ

    先日1月27日の放送のIQサプリで。 柴崎コウがVTRでサプリを出題しました。 何やら鶴の恩返しのような内容だったんですが。 絵日記のように最初に日付を読んだんです。 しかし。その問題の「鶴の羽音が聞こえたのは何月何日でしょう」 という問題だったんですけど。 もうどんな問題だったかもここで詳しく書けないのですが。 この番組を見ていて。なおかつ。問題と答えを覚えている方。 ぜひ教えてください。CMでチャンネル変えられて。 そのままになってしまってモヤッとしています。

  • 昨日放送の「逃走中」

    教えてください。 「逃走中」という番組の昨日(7月6日)放送のロケ地はどこでしょうか? 素敵な場所だったので行ってみたいな、と思いました。ハウステンボスでしょうか? おわかりのかた、よろしくお願いします。

  • 6/10に日本テレビで放送された「浜ちゃんと!」のロケをしたた公園は?

     6/10に日本テレビで放送された「浜ちゃんと」のロケ地で使われた公園はどこでしょうか?。  水に落ちてしまういろんなアスレチックがあったんですが・・・。

  • ロケ地って前もって判りませんか?

    3歳の娘の影響で、ゲキレンジャーをよく観ています。 横浜市在住です。 よく中華街や山下公園でロケをされたシーンが登場します。 前もって、ロケの情報など知ることができれば、見に行けたりするのになぁと思っています。 ●このような番組のロケ地情報を前もって知ることはできるもんなんでしょうか?

  • よみがえり?

    今日、映画館で映画を見たときに予告編で流れた、「よみがえり」という映画をご存知の方、いらっしゃいますか? 2,3年前に草薙剛が出ていた「よみがえり」ではなくって。 主題歌は柴崎コウとなっていた気がします。今週末からの公開ということでしたが、インターネットをいろいろと検索しても見当たりません。 どなたか、よろしくお願いします。