• ベストアンサー

よみがえり?

今日、映画館で映画を見たときに予告編で流れた、「よみがえり」という映画をご存知の方、いらっしゃいますか? 2,3年前に草薙剛が出ていた「よみがえり」ではなくって。 主題歌は柴崎コウとなっていた気がします。今週末からの公開ということでしたが、インターネットをいろいろと検索しても見当たりません。 どなたか、よろしくお願いします。

  • nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしや「この胸いっぱいの愛を」ではありませんか? 「黄泉がえり」のスタッフが作った作品です。

参考URL:
http://www.kono-ai.com/
nich
質問者

お礼

あ!これですこれです!なるほど!黄泉がえりとスタッフが同じなんですね! ありがとうございました。来週見に行こうと思います。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

伊藤英明主演の「この胸いっぱいの愛を」だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7560/index.html
nich
質問者

お礼

そうでした!その通りです。ありがとうございました。見に行きます!

関連するQ&A

  • ウルトラヴァイオレットの・・

    今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • 映画の予告編について質問

    映画の制作会社や配給会社は検索したら簡単に分かりますよね。 でも映画の本編ではなく予告編を作っている会社ってなかなか検索にヒットしなくて… 万引き家族の予告編制作会社も検索しても分からなかったものの1つです。 そこでどなたか万引き家族の予告編の制作会社をご存知の方は教えていただきたいです!よろしくお願いします!

  • 「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

    今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください! 聴いたことはあるのですが、思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • 柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

    柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか? いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・ かなり厳重に隠されているのかな? あと、 奥菜 恵 ヒトミ などなど・・・ いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 映画『マイマミバイス』の予告編の曲名

    9月に公開される映画『マイアミバイス』の予告編で流れている曲名&アーティショ名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうかぁ?? ご存知の方がいらっしゃったら、お手数ですが教えていただけないでしょうかぁ?? よろしくお願いいたします☆ 予告編URL:http://www.miami-vice.jp/trailer/index.html

  • 草なぎ剛さん主演の「黄泉がえり」に出てくる“RUI”って実在のアーティストですか?

    草なぎ剛さんのファンなので、先日「黄泉がえり」という映画を見てきました。 とても面白かったのですが、その中に出てくる“RUI”という女性は CDなどを出している実在のアーティストなのでしょうか? 個人的には柴崎コウさんに非常に良く似ていると思いました。 しかし、彼女は歌を歌っていましたでしょうか? スタッフロールを見ても“RUI”のままで載っていましたし。 あと、一緒にいる男性の方も誰なのか分かりませんでした。 どなたかこの二人の正体を教えてください。

  • 狂っちゃいないぜのその後

    ジョン・キューザック主演の邦題「狂っちゃいないぜ」(スペルに自信がないのでカタカナで書くと「プッシング ティン」が原題)という映画をご存じの方は」いますか? あれって、もう公開されたんですか?テレビの映画情報番組で見たのがたぶん1年ぐらい前。その後映画館の予告で見たのですが、公開しているのを聞かないまま今まできています。3月ぐらいに秋葉原のどこかの店で映像が流れているのを見ましたが、DVDとかではなく、予告編の映像だったような気がします。 あの映画はもう公開されたのかどうか教えてください。

  • 映画版 魂萌え!の主題歌を教えて下さい

    お世話になります。 映画版の『魂萌え!』を試写で拝見しまして、 予告編でも流れている女性ボーカルの主題歌が大変気に入りましたが、 エンドロールにて確認するのを忘れてしまいました。 歌っている方の名前と曲名をご教示下さい。 検索サイトでもなかなか見つかりませんで、 皆様のお力をお借りしたいと存じます。 宜しくお願い致します。

  • 映画「TIME」の主題歌

    今年の2月に公開される新作映画「TIME」の 予告に流れている主題歌?は誰が歌っている曲なんでしょうか? またなんという名前の曲なんでしょうか? とても気に入ったので教えてもらえると助かります http://www.youtube.com/watch?v=23XnGqrhQ7Y ↑これがその映画の予告です 教えてもらいたい曲は1:45~ ほどから始まります