• ベストアンサー

狂っちゃいないぜのその後

ジョン・キューザック主演の邦題「狂っちゃいないぜ」(スペルに自信がないのでカタカナで書くと「プッシング ティン」が原題)という映画をご存じの方は」いますか? あれって、もう公開されたんですか?テレビの映画情報番組で見たのがたぶん1年ぐらい前。その後映画館の予告で見たのですが、公開しているのを聞かないまま今まできています。3月ぐらいに秋葉原のどこかの店で映像が流れているのを見ましたが、DVDとかではなく、予告編の映像だったような気がします。 あの映画はもう公開されたのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1776
noname#1776
回答No.1

今年のお正月映画第二弾として1月22日より公開されました。 6月2日FOX VIDEOよりビデオレンタル&セルが開始されるようですよ。 参考資料はFOX JAPANのオフィシャルサイト、 後はジョン・キューザックのファンのページ (http://www.nasu-net.or.jp/~rico/)を参照致しました。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/pushing/
dole100
質問者

補足

終わってしまったわけですね。本当に全然気づかないうちに・・・。 回答ありがとうございました。