• ベストアンサー

ドラマ「GOOD LUCK!」で・・・。

木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!」で、ヒロインの柴崎コウさんが乗ってるバイクの車種はなんなんでしょうか?私はバイクにとても興味があって、ぜひ名前を知りたいのです。回答いただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lavic
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

これは他でも質問されていましたので、参考URLをご覧下さい。 ちなみに私もここで回答しています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460355

関連するQ&A

  • GOOD LUCKでの言葉

    木村拓哉が主演のGOOD LUCKというテレビドラマで「you have」「I have」というせりふが時々でてきましたが、これはどのような意味なのでしょうか。

  • 3/22 王様のブランチ「GOOD LUCK」

    見逃してしまったのでお願いします! 放送内容の中に木村 拓哉さんのドラマ 「GOOD LUCK」 の最終回告白などとありましたが、木村さん本人は生放送に出演されたのでしょうか?見ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 「GOOD LUCK」でキムタクが乗っていた車

    ドラマ「GOOD LUCK」で木村拓哉さん演じる新海元が乗っていた車は何でしょうか?メーカーと車名が分かる方が居られましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 「GOOD LUCK!」の最後

    「GOOD LUCK!」昨日は延長だったんですね…。 キムタクが手術室に入って振り返り、柴崎コウと 目が合った所でビデオが切れてしまいました。(>_<) 続きをどなたか教えて下さ~~~い!!

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • ドラマ「Good Luck」で使われている曲について

    ドラマ「Good Luck」で使われている曲について 学校の宿題で「Departure」という曲の感想を書くことにしたのですが、 年代、演奏者、演奏形態 がわかりません。 検索してもわからなかったので回答お願いします。 作曲者はわかりました。

  • 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいな

    木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいなイスを探しています。 こんにちは、探している家具があり、こちらに質問しています。 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」内で、社長室のインテリアの一つに ゆりかごみたいな形をしていた、イス(つりさげられたもの)があったのですが、 ああいった感じの家具を売っているネットショップをご存知の方いますか? 全く一緒のものは結構お高いので、似ているものでリーズナブルがものがあれば、 そちらも見てみたいです。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 木村拓哉と渡辺満里菜の競演したドラマ

    おそらく6~8年くらい前にテレビで放送された、1時間程の内容のドラマだと思うのですが。 主人公はSMAPの木村拓哉で、ヒロインは渡辺満里奈です。 主人公である木村拓哉演じる男性(学生)はプレーボーイで、沢山いる彼女に分かりやすいニックネームをつけています。しかし、前に別れたヒロインの渡辺満里奈の事が忘れられず… ラストはまた2人がよりを戻す、といった内容でした。 1時間ドラマでなかなかラストがいい雰囲気のドラマだったので、是非タイトルを知りたいのですが… DVD等で発売されている等といった情報ももしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のドラマで・・・

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 zabuko54と申します。 先ほど、第1回目の放送が終了した木村拓哉さん主演の ドラマ「プライド」について質問させてください。 木村君と竹内さんがスケートをしていた遊園地はどこの遊園地ですか? 質問が唐突すぎてすみません。もし、ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です

    木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です 「宇多田ヒカル」がチョイ役で出演してたのは…何話ですか? 是非とも教えて下さい