• ベストアンサー

ドラマ「Good Luck」で使われている曲について

ドラマ「Good Luck」で使われている曲について 学校の宿題で「Departure」という曲の感想を書くことにしたのですが、 年代、演奏者、演奏形態 がわかりません。 検索してもわからなかったので回答お願いします。 作曲者はわかりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコで何を調べた? まず、「GOOD LUCK」で調べれば、「GOOD LUCK オリジナル・サウンドトラック」の2曲目「Departure(4:42) 」作曲:佐藤直紀、編曲:佐藤直紀 までは行けたよね。あと2003年も分かった。 で、ヨウツベで聞けば、ティンパニーと弦楽器、木管/金管楽器に手拍子までは分かる。 「GOODLUCK オーケストラ」で「浜松マンドリンオーケストラ」にたどりつくまで約30分。 >成立ち, 当オーケストラは昭和46年(1971年)6月初代団長藤森克爾氏を中心に、 「音楽の研究を通じて相互の親睦と音楽性 .... TBS「GOOD LUCK!!」テーマ曲 「 Departure」(佐藤 直紀).

Martinez
質問者

お礼

ありがとうございます!