• ベストアンサー

デジカメのSDカード2ギガってどの位、動画保存できるの?

デジカメで動画を保存したいのですが、 2ギガのSDカードって1番きれいな画質で、どの位保存できるのか 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun99
回答No.1

このページの下の方に書いてあります。 http://panasonic.jp/sd/line_up/index.html

curosuke
質問者

お礼

一番知りたい情報でした! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.3

デジカメの取説に書いてあります。 簡単に言うと動画形式(MotionJPGとかH.264等)、最大解像度 (1920*1080や640*480等)で機種により違うので、一概に言えない。

• Ture_ans
回答No.2

「1番きれいな画質」はカメラによって違います。カメラの機種名が書かれていないため、他人には指示不可能です。 また、カメラの説明書に目安程度ですが、この画質モードなら何分保存できる。という一例が書かれているはずです。