• 締切済み

使用中にスリープして戻らないことがある

マシンはdell insipon530s 使用して約1ヶ月 使っている途中で急にスリープしてしまい、電源ボタンが点滅した 試みた事:電源ボタンを押す      マウスクリック      キーボードから何らかの信号を送る いずれも駄目で、結局電源コードを抜いて電源を切った後、再度繋いだ。 電源ボタンを押して通常のスタートをした。 以上の事が2週間で3回起こった。 このような事はノーマルではないと思うのですが なぜ起こるのか教えていただきたい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

念のためにビデオカードの最新ドライバをあててみてください。あともう試されていたら意味がないですが、スリープモードの設定でハイブリッドになっているならそれを切ってみてください。いわゆるXPの時のスタンバイ(S3)の様な方法にしてみて下さい。

minaminaru
質問者

お礼

t-maeda-jp 様 早速回答をいただき、ありがとうございます。 ところで、分からない言葉がありましたので教えてほしいと思います。 「ビデオカード」です。映像に関するメモリのような物でしょうか。 最新のものに UPDATE するという意味ですか。