• 締切済み

女性の方に質問

女性の方に質問 16歳男子です 僕は周りの女子と同じくらいかそれ以上に肌白いです また体も細いです 顔はナイトメアの黄泉さんとかシドのマオさんに似ていると言われます 身長は165cmくらいで体重は48kgです こんな男は女性からみたらどうなんですか?

noname#86739
noname#86739

みんなの回答

  • nzkm
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

こんにちは、26歳女です。 私は色白な人が好きですよ。清潔感や色気を感じます。 背は自分より高ければいいし、体型はクマみたいな人がタイプ。 今私が片思いしている彼は、色白で背は私と同じくらいで160センチくらい、体型はちょっと細め。私より体重軽いかも…。 自分のタイプには色白くらいしか一致していませんが、やっぱり好きになるのは、その人のオーラとか内面が大部分です。 自分に魅力がないなんて思わないでくださいね。 人それぞれ好みのタイプは様々だし、タイプの容姿でなくても様々な部分に惹かれて好きになるものです。 私の片思いの彼も、自分は色白で背が低いことを、またかなり年上なことを気にしていますが、私は色白好きだし、その他のことも気にならないと伝えています。 質問者さんはまだまだ若いんだし、これからいろいろ経験して磨かれていくことと思います。 内面が心優しくて素敵だったりオーラを感じる人は、非常に魅力的です。 自信を持って、素敵な男性になるよう頑張ってください。

noname#88820
noname#88820
回答No.3

もっと「THE・男!」という感じが好きな私はタイプではないですが、私の友達にはウケるタイプだと思います。 また、華奢そうな人が実は男らしかったりしたら、更に良いと思います。 私の言う「男らしい」とは、 ・思慮深い決断力がある ・細かいところに気がつくが、大胆な行動力がある ・優しいが多少強引なところがある ・細いと思ってたら、脱ぐと実は筋肉質 ・前髪の乱れを気にしない 分かり易く現せば、こんな感じです。

  • y0602
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは! 好きな男性のタイプは人それぞれ違います。 私は黒すぎず白すぎず、普通がいいですが、 白い方が好き!っていう友人多いですよ。 ただ細くて筋肉もないのはあまり好まれないかもしれません。 。 周りの男友達は毎日筋トレして頑張っていますよ 笑 その友達曰く、やはり女性にモテたいらしいです。 質問者様も頑張ってください!

  • maaaaaay
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

あまり魅力なし でもいろんな好みの人がいるからね~

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    女性の方にきてみたいのですが体の大きいひとってどう思いますか正直に答えて下さい。 ちなみに自分はラグビーをやっていて身長185cm体重93kgですあまり太っては見えないと思いますどちらかとういうと筋肉質です。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • ダイエットの方法*

    こんにちは。 私は中2女子です(´-ω-`)。 私は身長158cm、体重49kgです。 自分では太ってるとは思ってなかったのですが 顔がぷくぷくしててしっかりした体つきを しているので、 男子にポッチャリ、などと言われます。 その時は気にしてないふりしても やっぱり女子として傷つきます。 周りも痩せている子ばっかりで 私より身長が高いのに体重が40前半の子が たくさんいます。 私は運動もしないので新陳代謝が とても悪いです。 なので、少し小顔にしたいのと 体重を45くらいにしたいです(´._.`) お願いします(´._.`)

  • 女性の方に質問です。

    身長153cm、体重60kgの女性だと、太っていますよね? この背丈だと、Mサイズを着るとしたら、何キロぐらいなのでしょうか? 体重を見て判断お願いします。スタイル・重さは関係ないとかではなく、体重でお聞きしたいです。 女性の方、ぜひとも回答よろしくお願いします!・・・ ダイエットしてモテたい!ビキニ着てみたい!いつも、いいな~あの人かわいいって思ってます。 こんな私でも綺麗になれるのでしょうか?

  • どちらのタイプの女性が好き?(男性に質問です)

    あなたはどちらのタイプの女性が好きですか? (1)身長150cm、体重60kgと、肥満ぎみ 性格は優しく、温厚。感情の起伏は激しくなく、冷静。面白い。 仕事はできて、協調性あり。 (2)身長155cm、体重45kgと、標準。 性格は負けず嫌いで、周りを少し見下している感がある。 仕事は一番出来て、頭の回転が速い。 どちらの女性がタイプか、教えてください!! 理由も教えてくださると助かります!

  • 女子高生に質問です!

    高2で17の男です。 身長171cm 体重50kg 頭は良い方 スポーツ、運動毎日やってる(筋トレが多) 僕は女子と話すときはすごく緊張しておとなしくなります。 でも周りの女子はよく絡んでくれます。友だちといるときと同じテンションで女子と話ができないです。 おとなしい男子でも恋愛対象になれますか? 特に女子高生の皆さん回答お願いします。

  • 長身女性に質問です

    みなさん、体重はどれくらいありますか? 私は172cm62kgなのですが、がっしりした感じが抜けません・・。 長身を疎ましく思ったりはしませんが、背が高いのに太っていては、単に大きい、どっしりした女性になってしまうと思い、元々80kgを超えていた体重をやっとここまで落としたのですが、まだ落とすべきなのかと悩んでいます。 スタイルについて褒められた事のある女性の身長と体重を参考にしたいと思って、質問させて頂きました。

  • 痩せた方がいい?

    身長160cm/体重53~55kg ってどう思いますか? もう少し落とした方がいいのでしょうか。 私的には普通だと思います。 痩せたいというよりも引き締めたいです。 あと友達で身長154cm体重42kgの子がいるのですが 周りが細い細い言うんです! でも身長小さいから普通ですよね? (21歳 女)

  • 身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

    大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか? 私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか? 標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。 モデル体重で58,2kgでした。 細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。) こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか? 周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    太ってる男は彼女とかできないんですか? 自分は、身長180cmで体重93kgです。 ヘアスタイルやファッションに気を遣っていれば大丈夫なんですか?