• 締切済み

女性の方に質問

女性の方に質問 16歳男子です 僕は周りの女子と同じくらいかそれ以上に肌白いです また体も細いです 顔はナイトメアの黄泉さんとかシドのマオさんに似ていると言われます 身長は165cmくらいで体重は48kgです こんな男は女性からみたらどうなんですか?

noname#86739
noname#86739

みんなの回答

• nzkm
回答No.4

こんにちは、26歳女です。 私は色白な人が好きですよ。清潔感や色気を感じます。 背は自分より高ければいいし、体型はクマみたいな人がタイプ。 今私が片思いしている彼は、色白で背は私と同じくらいで160センチくらい、体型はちょっと細め。私より体重軽いかも…。 自分のタイプには色白くらいしか一致していませんが、やっぱり好きになるのは、その人のオーラとか内面が大部分です。 自分に魅力がないなんて思わないでくださいね。 人それぞれ好みのタイプは様々だし、タイプの容姿でなくても様々な部分に惹かれて好きになるものです。 私の片思いの彼も、自分は色白で背が低いことを、またかなり年上なことを気にしていますが、私は色白好きだし、その他のことも気にならないと伝えています。 質問者さんはまだまだ若いんだし、これからいろいろ経験して磨かれていくことと思います。 内面が心優しくて素敵だったりオーラを感じる人は、非常に魅力的です。 自信を持って、素敵な男性になるよう頑張ってください。

noname#88820
noname#88820
回答No.3

もっと「THE・男!」という感じが好きな私はタイプではないですが、私の友達にはウケるタイプだと思います。 また、華奢そうな人が実は男らしかったりしたら、更に良いと思います。 私の言う「男らしい」とは、 ・思慮深い決断力がある ・細かいところに気がつくが、大胆な行動力がある ・優しいが多少強引なところがある ・細いと思ってたら、脱ぐと実は筋肉質 ・前髪の乱れを気にしない 分かり易く現せば、こんな感じです。

• y0602
回答No.2

こんにちは! 好きな男性のタイプは人それぞれ違います。 私は黒すぎず白すぎず、普通がいいですが、 白い方が好き!っていう友人多いですよ。 ただ細くて筋肉もないのはあまり好まれないかもしれません。 。 周りの男友達は毎日筋トレして頑張っていますよ 笑 その友達曰く、やはり女性にモテたいらしいです。 質問者様も頑張ってください!

• maaaaaay
回答No.1

あまり魅力なし でもいろんな好みの人がいるからね~