• ベストアンサー

どっちのコンパイラをつかえばいいかわからない。

Quantの回答

• Quant
回答No.2

仕事で使うのであれば常に新しいバージョン。 趣味ならどちらでも好きなほう。 私はcのほうは趣味なのですが、新し物好きなので常に新しいほうを選んでいます。 今はVisual studio 2010 Team System のbetaバージョンです。貧乏人なので無料のものばかり選んでいます。 私はコマンドプロンプト専門なのでどのバージョンでも同じです。

tomo_ko_n
質問者

お礼

一応、Visual C++ 2008 Express Edition を中心に使い、 VC++5.0は補佐的に使います。 回答ありがとうございました。