• ベストアンサー

泣いてる私に気になる男子が肩を抱いてくれてたり手を繋いでくれていた

comstantinの回答

回答No.3

うーん。。 わたしも男友達に、同じようなことをしてもらったことがあります。 わたしはその友達のことをなんとも思ってませんでしたし、彼もなんとも思ってませんでした。 彼には彼女もいましたし。 ただ、わたしを慰めようと思って、頭をなでてくれたり手を握ってくれていたんだと思います。 彼女がいたり、女の兄弟がいたり…女性に優しい人っています。 すごくほっとしたし、元気が出たし、その友達には今も感謝しています。いい友達です。 その友達も、相談とかされてよく女性に勘違いされて困っているって言ってました。。 下心なしに、ただいい友達になりたい、力になりたいだけなんだと思いますよ。

lism2000
質問者

お礼

そう言えば私もむかーしに、このように彼女いる人に慰められた 気がします。 恋愛対象としか友人としてか。。。 どちらにしても、力になってくれようとする人が居る事は 幸せな事です。 ただ、私は好きになりかけてるので これから頑張らないと^^ ありがとうございました。