• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄の分譲マンション

沖縄のマンションのだいたいの価格を知りたいです。 間取りは2LDKで、買い物に便利なところ。できれば新築で。。。 いくらくらいするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「沖縄 分譲マンション」で検索すると沢山でてきますよ。 田舎なら1千万台~、都会なら3千万台~。 全国どこにいってもそうですが、地域・グレードで値段は上下します。 このサイトのトップからでも10件程度はヒットしましたよ。 沖縄のマンションは、上階にいくと海が見えるところが多くていいですよ。 ただ、注意点とすれば、 西側に面していると、西日が恐ろしく暑すぎるのと差し込む時間が長すぎるということと、 飛行機の爆音がひどい場所が多々ある。。ということです。 ご参考まで

参考URL:
http://shinchiku.homes.co.jp/search/bukken/sk-3/pref-47/o-59hHktY38Pe08s/

質問者からのお礼

有難うございました。 そうですね。西側はやめた方が良いですね。参考になりました。